見出し画像

765:言葉に性格がでる

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマは
『言葉に性格がでる』です。



ふとした瞬間に予想もしない言葉を言う


人がいます。




実をいうと私です。




私は昔から、その一言を言わなければ


良かったのに!


と言われる事が結構ありました。



でも、本当は相手を傷つける言葉は


言いたいのではなく、無意識に言って


しまっているんです。



つまり言葉は無意識層にある自分。



私は選ぶ言葉を間違えないようにしたいと


思います。


💖感謝のタネTwitter、始めました💖
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り329日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?