見出し画像

㊗️1,000日連続投稿…達成! そして完結!

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『1,000回達成を迎えて思う事』
です。



今日まで毎朝少し早く起きて

出勤前に記事を投稿してきましたが

今日でこのnoteは最後になります。



ここまで続けて来れるとは

自分でも予想していませんでした。




ただ、やっていくうちに、

noteは本当に学びの多いツールだと思い

PDCAを繰り返しながら続けてきました。



その中で、

1,000回通して心掛けてきた事はコレです



読みやすさと分かりやすさ





朝の通勤途中でも、

パッと読みる切れる文脈に構成し、

行間や『』を利用して強弱をつけました。



そして、頭を使うような難しい内容ではなく

誰が読んでもわかりやすい内容を書く事を

徹底してきました。




私が色々工夫して変化してきた奇跡は

このnoteを見返していただくと

すぐにわかると思います。




たかがnoteで、なぜそこまでやるのか…




もちろん、読んで下さる方がいるからです。



朝の忙しい時間に読んでくださる方、

そして、いいね👍を下さる方…

世の中にたくさんの投稿者がいる中、

私の荒削りで自分色の強い記事を

読んで下さる方がいたからです。



本当にここまで続けられる力をいただき

ありがとうございました。



このnoteをやってみて

本当に良かったと心から思っています。




最後にお知らせです…



今日でこのnoteは最終回になりますが、
ここで新しいテーマのお知らせです📣


来月7/1(土)から、
『育む🌱パートナーシップ』


という内容を投稿をスタートさせます。


内容を少し言うと、
ご夫婦やカップルが最幸になる為の
ちょっとした考え方を発信していきます。


ただ、アカウントは変える予定ですので、

もしご興味のある方はご連絡下さいね。



それでは皆さま、

今日も明るく元気に

1日を楽しんで活動していきましょう!


さぁ、いってらっしゃい☀️


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り90日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?