見出し画像

871:Z世代の旅行目的から見えるもの

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『Z世代の旅行目的』
です。


Z世代とは、


2000年〜2010年生まれの若者の事です。


先日、世代別の旅行目的に関する統計を


見ていました。




一般的には、非日常を体験する為とか、


異文化を楽しむ為などが多いのですが、


Z世代においては、基本はSNSです。



自分が楽しむというより、


『いいね♡』をもらえる場所にいき、


『いいね♡』をもらえる行動をする。



自分の存在価値を他人の評価で得たい。


確かに理解はできるけどそればかりだと


本当のあなたの色が死んでしまう。



スシローテロなどの行動も、


普段とても真面目な学生が、


冬休みに一瞬ふざけた事をした動画みたい


ですが、『いいね♡』ありきで行動した


結果の末路だと思います。



やはり、他人軸ではなく自分軸で判断する。


ここがどの世代も大事になりますね。


👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り224日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?