見出し画像

973:現状を変えたい人がやるべき大事な事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『現状を変えたい人がやるべき大事な事』
です。



結論からいうと、


『何がなんでも現状を変える!と決断する』



これを他人に言うと、


身近なドリームキラーが必ずでてきて、


元の場所に引き戻そうとします。



でもこれは心が試されている現象です。



必ずそういう現象は何度も何度もあります。




だからこそ、決断しましょ!


変える!と決めて、弱い心を断つ!



スタート時の一歩が出にくいのは


誰でも同じです!私もそうでした!




でも、お金に振り回される生き方を


絶対に変えてやる!



と決めたからこそ、



新しい事にもチャレンジができました!


怪しく見えるものも本質を見る事が


できました。



さぁ、どうなりたいか…決めましたか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り117日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?