見出し画像

865:寿司テロから感じる社会問題

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『寿司テロから感じる事』
です。



最近頻繁に目につく若者のお寿司テロ。


皆さんはどう感じていますか?


食の安全は日本が大事にしてきた心なのに


一気に潰された気がします。




私はこの事件から今の社会の問題が


分かるような気がします。




確かに悪いのはやっている本人です。


ただ、私は本人以上に撮っている人が


問題だと思います。もう同罪です。



友達が目の前でテロ行為をやろうものなら


注意をするはずなんですが、一緒になって


楽しんでいるとも取れます。




ただその時私は思ったんです。



『注意ができないのでは…』



変に波風をたてて嫌われたくない。



こんな思惑があるのかもしれない。


今の社会を見てもそういう時は多いです。


会社でもそうです。



間違っている事は間違っていると


堂々と言える自分である為には


他人への依存をなくす事が必要ですね。



👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り230日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?