見出し画像

922:会社員の無駄 ベスト3

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『会社員の無駄 ベスト③』
です。



会社員は、もっと時間を大切にしないと

いけません。


時間への意識が高まると、

とても生産性の高い会社になります。



そこで、今回は会社の無駄ベスト3を

考えてみたいと思います。


①定例ミーティング、会議
②朝礼、終礼
③歓送迎会


これら全て、大人数が集まる内容です。

全員の意識を1つにする為に

昭和期からやって来られている会社も

あると思います。


ただ、残業する度に【給料天引き】という

条件の場合、こんな事するでしょうか?



真っ先に①〜③は無くなりますよね。



そうなんです!


時間がいくらでもあると思っているから

無駄な事をやってしまうものなんです。


ココに気づいている会社は

生産性が高い会社だと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り166日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?