見出し画像

106:物事を前倒しで考える

皆さん、おはようございます🌅
美味しむトラベラーのどっくです。

今日はたくさんやりたい事があるんです!
という方に向けて書いてみました。

◼︎定年後、やりたい事をやります◼︎

こんな事を言う人がいますが、
大体のは人はやりたい事をやれずに 
死んでいくそうです。😩

この1番の原因は、


\ 今からでも出来る事を先延ばしにした /



事です。


例えば、
30代の人が『定年後マチュピチュに行く』
という夢を持っていても、
定年後の体力で行く事は結構大変です。


==この世にいる全員が確実に老いていく==


という自然の摂理を忘れてはいけません。


やるならもっと"前倒し"でやる!
"今から"でもやる!


この思考が人生を豊かにする為の1つかも
しれませんね。

最後に、お気づきの方もいると思いますが、
私が大きくライフスタイルを変える為の
ゴールにしている日までのカウントダウンを
ブログの下に『残り〇〇日』と書いています。

ただ、数日前から3,650日前倒しにする事に
変更しました!

一気に前倒しになりましたが、
引き続きよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り992日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?