見出し画像

951:人脈整理のポイントとは

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『人脈の整理』
です。


人に嫌われたくないという気持ちのせいで


相手に本音の回答をしていなかった私。


傷の舐め合いをしていた私




でもそれでできた人脈は、


弱い人脈であり依存関係になります。



人脈作りと依存体質は似ている様で


全く違います。



何が違うかと言えば、心の色です。



依存でできた人脈はどんよりした暗い色。


逆に、本音で言い合える関係でできた人脈は


前向きでお互いを高め合える人脈です。



人生を良くしていこうと思ったら、


どちらの人脈を整理するかは明白ですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り137日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?