見出し画像

【世界一周】128日目 〜ボホール島上陸!〜

セブ島生活27日目。

今日は朝からボホール島へ。
この前出会ったゆうすけさんと一緒に3人で一泊二日のボホール旅がスタート!

2時間の船旅を終えてツアーへ。
まずは蛇と蝶々に会いに。

その後はおサルに会いに行きました。
ちっこかったー!

その後はチョコレートヒルズへ。
めちゃくちゃ雨で何も見えなかった笑

その後はよくわからん洞窟へ!
透き通って綺麗だった。

夜は2軒はしごしてのみ歩き。
明日に備えて今日は抑えておきました✌️

途中でゆうすけさんがドライバーを怒らせてどうなることかと思ったけど、なんとかなりました!笑

今日はそんな感じ!

明日は念願のジンベイザメツアーだーー!

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?