見出し画像

【世界一周】82日目 〜島でまったり〜

今日は11時くらいから行動開始。
昨日借りた自転車を返しつつ、昨日も行った安いレストランで昼飯。
なんかよくわからないけど、店のオーナーの奥さんと子供達と一緒に写真を撮りました。

エッグベネディクト

ご飯のあとは海沿いのカフェ?のビーチベッドでまったり。

雨が降りそうな天気だったので、一旦宿に戻って読書。
昼ごはんが少なくて早めにお腹が減ってきたので5時すぎくらいに晩御飯を食べに行きました。

ナシゴレン!

明日はウブドに戻ります!
ほんのちょっとだけいい宿を取ったので、年末はゆっくりしたいと思いますー!

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?