見出し画像

【世界一周】49日目 〜メルシン再び〜

今日はメルシンに戻る日だったので、早起きしてフェリー乗り場に移動。
チケット買えるか不安だったけど、なんとかなりました✌️

ティオマン島は本当にいい島だったので、できればまた乾季に来てみたいな。

お世話になった宿

船は行き同様、2時間かかりました。
前回船の中が暑かったので今日もどうせ暑いだろうと思ってたら、まさかの激サムだった🥶

無事メルシンについてお昼ご飯。
ジャンクフードは楽だしハズレがないから多くなりがち🍔

KFC!!

今日の宿に向かってる途中、
現地の方が声をかけてくれ、車で乗っけていってくれました。
とっても感謝🙇🏻‍♂️

歩く聡美

無事宿に到着し、一旦昼寝。
宿のオーナーがめちゃくちゃ優しくて、車で市内の方まで連れてってくれました。
明日もバス停まで連れてってくれるらしい。

ほんとに感謝です🙇🏻‍♂️

宿の前の聡美

今日はそんな感じの一日。

明日は再びクアラルンプールへ戻ります!!
早めに帰って日本代表の応援しないと🇯🇵

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?