見出し画像

【世界一周】57日目 〜部屋にこもって何もしない〜

今日は何にもしてません。
ちょっとお仕事のお手伝いをし、昼寝をし、晩ごはんを食べて終了。

今日の晩ごはんはすき家の牛丼をデリバリー。
めちゃくちゃ美味かった。
毎日食べてもいいくらい幸せタイムでした。

今日は写真を撮らず、前に撮った写真を再度現像📷
ライトルームで好きなプリセットを見つけ、適当にいじって遊んでました。

今日はそんな感じでした!

明日はバトゥで猿の写真撮ってきます🐒

以上!!

P.S.

次の行き先が徐々に決まってきました。
ペナン島、ランカウイ、またクアラルンプールに戻ってからバリ、東ティモールの順で移動していこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?