見出し画像

【世界一周】170日目 〜作戦会議の日〜

タイトルの通り、今日は一日中会議をしてました。

まずはお昼にツナパスタ。

そのあとは歩いて近場のカフェへ。
チーズケーキがなかなか美味しかった!!
あと店員さんが綺麗でした🙆

カフェではフィンランドに行くまでにどんなルートで回るかを相談。

帰宅後は再度ツナパスタ。
昨日の夜から3食連続でございます。
(明日の昼もツナパスタの予定。笑)

ご飯のあとはフィンランド以降のルートを相談。
これが難しくてなかなか決まらない。。。
どーしよーかなーーー


明日は夜行バスでイスタンブールに向かいます。
明日の昼間も会議だな。。。


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?