見出し画像

【世界一周】220日目 〜アイントホーフェンをお散歩〜

今日は朝早くにおきたけどしっかり二度寝。
12時過ぎに起きて昼ごはん。

お茶漬けにけいたがくれたオランダ名物の魚を乗っけて食べました。
とても美味かった!

ご飯のあとは少しゆっくりしてから外出。
アイントホーフェンの街を適当にブラブラ。
アイスをたべたり、インテリアショップを見たり、服屋をみたり。

18:30からけいたが店を予約してくれてたので、現地で合流!
ビールの飲み比べセットみたいなやつ、ナチョス、ハンバーガーなどを食べました。

久しぶりに腹がパンパンになった気がする👍

9時頃に帰ったんだけど、空はまだまだ明るかった!
こんなんだと時間の感覚バグるよな。。。🙄

今日はそんな感じの一日!
明日はアムステルダムの方に行ってみます!

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?