見出し画像

【世界一周】189日目 〜プラハ中心地散策🚶〜

今日の朝は8時起き。
楽しみにしていた朝ごはんへ!
結構種類が多くて大満足でした!
夜までお腹が空かないよう、腹一杯詰め込みました笑

ご飯のあとは鹿島の試合観戦。
最初見てたけど酷すぎて途中で見るのやめて湯船に浸かってました笑
今日の試合はほんとにやばかったね。。。

11時すぎくらいからやっと行動開始。
ひたすら中心地を歩き回ってきました。

今日の写真をどうぞ!

途中疲れたのでカフェで休憩。
カフェを出た時は少し晴れてたので、ここぞとばかりに写真撮っておきました。

聡美がトルデルニークというデザートをどうしても食べたいと駄々をこねるので再度中心地の方へ。

晩御飯はホットドックとトルデルニーク!
結構美味しくて大満足!
聡美も喜んでおりました。

今日はそんなかんじ!
本日も20キロくらい歩いたみたいです🚶

明日はポーランドのヴロツワフに移動しまーす!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?