見出し画像

【世界一周】178日目 〜大雪でした❄〜

今日は大雪でどこにも観光に行けなかったので書くことはほぼなし!

こんなかんじでひたすら降り続いてました。。。

午後は聡美のスマホを修理屋に持っていくためにわざわざホストの方が迎えに来てくれました。

自分はサンダルだけしか持ってきてないんだけど、ホストの人が大雪だし靴買った方がいいよというのでスーパーで鬼ダサい靴を買いました笑

そのあとはまたべつのスーパーに行って食料の買い出し。
ここのスーパーがでかすぎてびっくり。
たぶんサッカーコート2面分くらいあった🚶

家に帰って来てからはひたすらダラダラして過ごしました🙆

明日はシビウに行きまーす!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?