見出し画像

【世界一周】153日目 〜カッパドキア到着!〜

今日は朝の8時すぎくらいにカッパドキアに到着。
夜行バスはなんだかんだ寝れたような気がする。

朝着いてからはまずホテルへ荷物を置きに行きました。
そしたらもうチェックインできるよーってことだったので、朝から部屋に入れた!
そして部屋はめちゃくちゃ綺麗だった!!
まぁ、聡美の誕生日のお祝いってことでちょっといいホテルにしたんだけども。

昼頃に旅行代理店に行って気球ツアーの予約をしてから昼ごはんを食べにレストランへ。
美味しかったけどちょっと値段は高めだった。
カッパドキアのレストランは全体的に値段高そうな感じです。。。

ご飯後はウチヒサール城ってところまで徒歩で観光に。
坂道を1時間かけて歩いたから大変だったけど、景色は最高だった!

無事頂上のお城の方までたどり着いたものの、入場料が二人で1400円と言われたので入るのはやめておいたんだけど、トルコアイスの屋台で強引にアイスを買わされて、2つで1400円も取られた笑

城入れたじゃねーか!!と思いながら周辺をぶらぶらしてたら、聡美がいろんな人に声をかけられて一緒に写真を撮ってました笑
なぜかモテモテで大人気でした笑
(ちなみに、誰も俺には興味なくてほったらかし。もしかして俺は見えてないのかな?と心配になりました。)

700円のアイス

今日はそんな感じの一日。

明日の朝は気球に乗る予定だったんだけど天気が悪いらしく中止になってしまったので、特に予定はなくなりました。。。

以上!!

P.S.

今日の写真たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?