見出し画像

【世界一周】48日目 〜ティオマン島満喫〜

今日はティオマン島散策DAY。
徒歩で島を歩き回ってご飯屋を探したものの、全く見つからなかったので昨日と同じ店で昼ごはんを食べることに。
安定のナシゴレン、普通に美味かった!

ご飯のあとは一旦宿に帰り、自転車を借りてサイクリングすることに🚲
景色が最高すぎて過去一写真撮ってたかもしれない📷
島のどこを見ても綺麗で最高に癒されました。

コンクリートで滑ってこけて腕を痛めたことも忘れるくらい最高だった💪🏼

夜はまた昨日と一緒のレストランへ。(ここ以外ほとんどやってない笑)
ここは何頼んでもめちゃくちゃうまい!ここで食べたナシゴレンが一番美味しかった!

今日はそんな感じの一日。

延泊しようか悩みましたが、明日の朝メルシンに戻ることにしました。

やっぱり雨季なのもあってたまに雨が降ってくるし、
最高の島だったので、自分達の気持ちがピークのまま去りたいから✌️

明日は朝早くに船が出てるので、間に合うように早起き頑張ります。


以上!!!


P.S.

ティオマン島は今回の旅のなかで一番好きな場所かも。

ここに辿り着けただけでも仕事辞めて旅にでてよかったと思えるくらい心を打たれてます🤦🏻‍♂️

ぜひみんなに訪れてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?