見出し画像

【世界一周】156日目 〜カフェでお茶した日〜

今日は特に何もしてません!!

朝食つきのホテルなので久しぶりに朝ごはんを食べました。
右下のチーズが入ってるパン?みたいなやつが美味しかった!!
結構な量だったので、15時くらいまで全くお腹が空かなかった笑

ご飯を食べた後はカフェに行くために外出。
今日は結構寒くて耳がちぎれかけた。

お腹も空いてなかったし、80リラ(約560円)だけで済みました✌️
カフェを出たら建物の屋上に犬がいたので記念に撮影📷

宿に帰ってきてからはだらだらしたり、パソコンをいじったり。
晩御飯は今日もカップ麺にしたんだけど、自分の分は盛大にこぼしました。。。
なので聡美の分のカップ麺を分けてもらいつつ、ヨーグルトとポテチを食いました。そしてドリンクはコーラ。

ジャンク飯の罪悪感を緩和するため、ご飯食べてすぐにマルチビタミンを摂取。

今日はそんな感じ。

明日も天気悪そうなのでどうせ気球は飛ばないんだろうな〜と思ってたけど、まさかの飛ぶ予定とのことなので、朝の5時半出発で気球に乗ってこようと思います!!
晴れてたらいいんだけどなーーー


以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?