見出し画像

【世界一周】168日目 〜デニズリ到着!〜

今日はバスでデニズリまで移動してきました。
宿からバス停までは歩いて1時間ちょっとの距離。
25キロの荷物を背負いながら頑張って歩きました🚶

デニズリ行きのバスは事前情報によると5時間くらいかかると書いてあったと思うんだけども、チケットを取ってみたら3時間20分で到着するとのこと。

13時発のバスにいざ乗ってみたらちょうど4時20分に到着。
こんなに時間通りにバスが着くのはこの度が始まって初でしょう。

今回の宿もバス停から少し遠いので、どうやって行こうか相談してたら優しい子連れの女性が声をかけてくれました。
トルコは優しい人が多いです。。。

タクシーで宿まで移動しようとしたんだけど、間違って宿から歩いて20分くらいの場所に降りてしまったのでそこから徒歩で移動。笑

降りたところはめちゃくちゃオシャレな雰囲気の街で、良い感じのカフェがたくさんあるし、大学生くらいのトルコ人たちがたくさんいました。
綺麗な人がたくさんいてすごかったなーー。

無事宿に到着してチェックイン。
部屋が良すぎて早速延泊したいなと思っている次第でございます。

キッチンが付いてたので、今夜はツナパスタを作りました。
もうケバブは食べたくなくなるぐらい美味しかった。。。

今日はそんな感じの一日。

明日はついにパムッカレに行きます!!
大学生の頃、パムッカレの写真を見て「いつかここに行ってみたい!!」
と思ったあの場所にようやく訪れる時がきました。


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?