見出し画像

【世界一周】163日目 〜ギョレメ再び〜

今日はとても過ごしやすかったお家からギョレメに移動してきました。

今日の朝もご飯を用意してくれて、非常にありがたかった。。。
自分達が出発する際は、とても寂しそうでチェックアウトするのが心苦しかった🤦🏻‍♂️

今日から二日間、気球が飛ぶ可能性にかけてギョレメに滞在します。
何度も来てるので新鮮味はないけど、今回の宿も大当たりでした。
なぜかいい部屋にアップグレードしてくれたし、朝食付きだし。

チェックイン後はゆっくりしてから腹が減ったので買い出しへ。
チキンロールを一つ買ったんだけど、結局夜も腹が減ってもう一個買いにきました。。。

今日はそんな感じの一日。

今日は天気が良くて星が見えるので、明日こそ気球が飛ぶんじゃなかろうか!!

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?