見出し画像

【世界一周】77日目 〜宿にこもった一日〜

今日は8:30くらいに起床。
今日こそ朝ごはんを食べることができた!
味は可もなく不可もなくってかんじ。

米とバナナジュース

紅茶も出てきたんだけど、なぜかしょっぱくて飲むのやめました笑
ちなみにシャワーの水もしょっぱいので、海水でも使ってるんかな??

今日も雨が降ったりやんだりを繰り返してたので、一日宿にこもることにしました。

やることがたくさん溜まってるので、ひたすら作業をして時間を潰してました🏋️

ちなみに今日のご飯は昼も夜もお菓子を食べて済ませました、、、
クリスマスイブなのに🎅

晩ご飯

あと3日感間ぐらい同じような天気が続くらしいので、明日もあまり外出できない可能性たかめ🤦

せっかく島に来たのに二人で1400円の山の中にあるボロ宿に籠もってます。

はやく移動したいーー

以上!


P.S.

ここ一週間、嘘みたいに便が絶好調です。
りんごを食べると調子が良くなるみたい。

お腹の調子がいいと旅も楽になるので、今後はりんご生活に励みたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?