見出し画像

【世界一周】106日目 〜カフェと筋トレと自炊〜

セブ島生活5日目。

今日は6時に起床。

今日は午前中にカフェに行きました。
久しぶりにちゃんと外出した気がする。

ここのカフェがめちゃくちゃ広いのにお客さんほぼいなくてすごい心地よかった!
家からも10分くらいで行けちゃう距離感なので、通ってしまうかもしれない。。。

これは何を撮ったんだろうか。。。

昼くらいに家に帰って自炊。
出前一丁をコップに入れて食べました笑

ご飯のあと、コーヒーを淹れたのに飲む前に気づいたら寝てました。

そして16時くらいにジムへ。
今日は胸と背中と腹筋!

夜はパスタ。
小さいフライパン一つで意外となんでもできて感動です。✌️
さすがに野菜が不足してる気がするので、明日買い出ししてこよう。

今日はそんな感じの一日でした。

明日はイミグレに行かないと行けないので、やっと栄えてる街の方に繰り出す予定です!!
セブ島の中心地はどんな感じなのか楽しみだなーー


以上!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?