見出し画像

【世界一周】279日目 〜ディズニー満喫の一日〜

今日は6時半くらいには起きて、朝からディズニーランドへ!

8時から開園なんだけど、7時40分くらいに到着!
そこからひたすら遊びまくり、夜の23時くらいまで両方のパークを周ってきました🏋️

疲れすぎてもう眠たいので、今日の写真とアトラクションの感想だけ書いて終えたいと思います。

まずは写真から!

今回はジーニープラスっていうファストパス?の発行と写真を撮ってもらえるサービスに課金してたので、カメラマンに沢山写真を取ってもらったんだけど、全部聡美が持ってるので聡美の日記をぜひご確認ください🙆

写真はそんな感じで、次はアトラクションについて。

今回乗ったアトラクションの中で一番面白かったのが、カーズのアトラクションでした。
唯一待ち時間が長くて90分待ちだったけど、アトラクションの作り込みがすごかったし、最後のレースもカーズらしいアトラクションって感じがあってすごく面白かった!

ほかにもガーディアンズオブギャラクシー版のタワテラみたいなやつとか、ミスターインクレディブルのジェットコースター、スパイダーマンのアトラクションとかも良かった!!

一番つまんなかったのは、謎に待ち時間が長いトゥーンタウンにある車系のアトラクション。
結構待ったのに内容がしょぼすぎたのでびっくりしたよ。。。

ちなみに、インディ・ジョーンズ、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテンとかは日本とほぼ一緒でした!

あさから頑張って周ったので、結構アトラクションも乗れたし大満足の一日でした!!
他にもまだまだ書けるんだけど、疲れたのでもう終わり!!


明日はハリウッドの方に移動します!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?