見出し画像

【世界一周】251日目 〜フェズに移動の日〜

今日の朝は5時起き!
5時20分から朝ごはんで、6時くらいには出発。

一人100ディルハム払えば車でサンドボード?のアクティビティなどに連れてってくれるんだけど、自分たちは無料のラクダで砂漠の入り口まで帰りました笑
他のみんなはアクティビティに参加してたので、自分たちだけの貸し切りラクダライドでした🐪
1時間以上ラクダに乗ってたので、変な筋肉使うし結構疲れた。。。

その後はバスが迎えに来るまでひたすら待機。
こんなに迎えがこないなら5時起きじゃなくても良くない?っていう気持ちを押し殺してひたすら待ってました🐢

自分たちはフェズに向かうので、今まで同じバスだったメンバーとはお別れ。

新しいメンバーはハワイ在住のアメリカと日本のハーフの女の子、アメリカ人男性とフィンランド人男性。
みんな面白くて楽しかったな。。。

約7時間の道中、途中途中で観光スポットを回りながらやっとのことでフェズに到着!!

チェックインしてから晩御飯を食べに行ってきました!
ここのハンバーガーかなり美味しかったし、チョコシェイクも最高でした🙆

今日はそんな感じ!
明日は適当にフェズの街を回ってみたいと思います!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?