見出し画像

『そして、バトンは渡された』(号泣)

#そして 、バトンは渡された

今日は涙活の夜を過ごし
その感動に浸りながら、この記事を書いてます!

なので、ただただ泣いて感動した!
しか書くことがないんです。

一度!「本を読んみて」で「映画お見てみて」欲しい。
「嘘も愛になる」ってことを感じてもらえる作品です。

分かりやすいだけが正解じゃない

この映画を見てる間
「えっ??どうゆうこと??」
「なんで??」
「また?!」
「どんな関係??」
と「?」が付くことが多くありました。

人に伝える時って
分かりやすく
疑問や、違和感が浮かばないように
と考え

『どうしたら、分かりやすいか』
『どうしたら、一瞬で伝わるか』

に目が行きます。

でもね、
分かりにくくても、、、、
感動する!
つまり、伝わる!ということです!

いつか、
『たったひとつの伝え方にとらわれ』
『分かりやすだけが、伝える方法』

と視野が狭くなった時は
この作品を思い出したなとw

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?