居酒屋店長愚痴日記

金曜日

今日は金曜日。

忙しいのが当たり前。

準備も万端。

予約も上々。

製氷機を見ると氷ができていない。

なぜだ。

いつからだ。

とりあえず急いで氷を買いに走る。

スーパーで大量の氷を購入。

最初の予約にはなんとか間に合い営業を終えた。

忙しさに追われてなかなか見れなかった製氷機の様子を見る。

電源が入っていない。

よく見るとコンセントが抜けている。

いつからだ。

昨日バイトにその辺掃除を頼んだがもしやその時に。

確定はできないがそんな気がしている。

まあコンセントに気をつけるように伝えていないのが悪いか。

出勤した時に氷があるか確認してない自分が悪いか。

悪いのか。

明日はとりあえず氷の確認から始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?