見出し画像

滋賀レイクス🏀からオリンピアンを!!🇯🇵川真田紘也選手応援記

テレビ朝日、バスケFIVEという番組で比江島慎選手の特集をしていた。
あの、いつもインタビューではフニャフニャしている比江島選手でさえ、

「オリンピックに出るということは特別なことですから…」


とハッキリと言っていた。


そうなると僕たち滋賀レイクスブースターの注目は、川真田紘也選手をオリンピック日本代表に送り出せるかどうかということだ。

送り出したい、、、

今度は堂々と、胸を張って!

ワールドカップの代表選出がマグレじゃなかったんだということ、
そして、川真田選手が日本代表ロスターに必要だということを証明したい。

僕たちレイクスブースターは信じている。

マイキーは必ずオリンピアンになれる!!、、、と。


それが僕たちの楽しみでもあるし、
滋賀のバスケットボール界、および、
プロを目指してバスケを頑張る子供たちの希望の光となるはずだから。


本気で目指そう、オリンピアンを。

道を作ろう、滋賀レイクスから世界へ。

つづく