見出し画像

あなたのおすすめ気功スタイル教えてください!!

お元氣様です、梶田裕深です。

昨日は気功(呼吸法)を学ぶ仲間が集まって
オンラインでおしゃべり会を開催しました。

毎週1回オンラインでお稽古をしている仲間なのですが
お稽古の時はお稽古の話でいっぱいで
なかなか気軽におしゃべりする時間が取れないのです。

だから1か月に1回、
オフ会という名のおしゃべり会を開催しています。

昨日のテーマは
「お勧めの気功スポット、気功スタイル教えてください!!」
というテーマでした。

〇朝起きて大好きなクラシックを聴きながら気功をする。
〇膝が痛くなったらバランスボールに乗って気功をする。
〇夫婦そろって気功をする。

いろんな楽しい気功スタイルが出てきて
「それいいな~私もやってみよう!!」
って思えるもの多数でした。

もちろん!
毎週1回のお稽古の時間を大切にしています。
というスタイルもOKです。

週に1回1時間みんなで楽しく気功をするだけで
心も身体のびっくりするほど元気になります。

ちなみに・・・
私は毎朝お庭で気功をしています。
サムネイルの写真が梶田家のお庭です。
キレイでしょ~笑

八戸は今、緑がとってもきれいな時期。
お庭にはピンク、オレンジ、白のつつじが咲き
それに加え
立派なナナカマドの木が白い花を咲かせています。
他の木々も新緑が芽生えてとってもきれい。

木のあるところに氣があるといわれます。

木に囲まれたお庭はとても気持ちよく
いい氣をたっぷり頂けます。

氣が充実していると元気です。

朗らかです。

心に余裕ができます。

素敵な笑顔が自然にあふれます。

やさしい言葉が自然にでてきます。

なんでもタイミングよく進み
ストレスがありません。

氣を充実させるためには
呼吸を整えることがとても大切。

でも、難しくないんです。

道具がなくてできる。

すぐにできる。

いつでもどこでも思い立ったらできる。

ね、とっても簡単!!笑

「え~、ホント!?」って思った方、
まずは呼吸を変えて人生激変した体験談の小冊子を
無料でプレゼントしているので受け取ってほしいです。

そこに普段の呼吸を浄化の呼吸に変える
たった2つのポイント載せておきました↓↓↓
【呼吸革命~呼吸を変えて人生激変した8名のリアル体験談~】

呼吸を変えたら・・・
きっと毎日がもっともっと
素敵な時間に変わるはずです!!

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?