見出し画像

「朝起きたらカレーができてる」を作る調理家電

料理は面倒だし、外で買っちゃえ!。。。
なーんてやってると甘ーいものや、脂っこーいものをつい食べてしまう。
そんなことしてたらジャンクフードの思うつぼだ。
ぼくらはいつになっても健康をコントロールできない。


だから面倒な家の料理をいかに楽ちんにできるか考えなくちゃいけないんだ。


そのために絶対必要なもの。。。


それは「最新調理家電」だ!!!

これで外食を超える美味さを手頃に作り、家でごはんを食べたくすればよいのだ。


なかでも健康オタクが最近購入した、オススメアイテムが。。


スロークッカー」だあ!!!


今まで煮込み料理はガスコンロを見張り、火の強さを微調整しておく必要があった。

しかしスロークッカーなら、なかに材料をいれスイッチを押すだけで、加熱処理してくれる!!
見張る必要はないので、
例えばカレー、おでん、鶏ガラスープ、シチュー
なんかがめちゃめちゃ楽に作れるのだ。。。

弱火で長時間クツクツ、うまみジュワーッ
が勝手にできる調理家電なのだ。

もはや火とにらめっこでダシをとる時代は終わりだ。。。

スロークッカーのおかげで、時間効率は抜群に良くなり、
健康オタクは読書がはかどるのであった。。。

ちなみに健康オタクが購入したスロークッカーはこちら→【URL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?