見出し画像

はじめまして!加治ひとみです♥

❶.はじめまして!

はじめまして。加治ひとみです!
この度noteを始めることになりました♡

知らない方もいると思うので改めて…♡

私は2016年にavexからアーティストしてデビュー
その当時は全曲歌詞を担当させて頂いていました。

この世界に入ったきっかけでもあるのですが、
元々、言葉を扱う、発信するお仕事にとても興味がありました✨

今は腸活を切り口に『書籍』を出版させて頂いたり
snsをベースに私の想いや情報を届けする事ができて、
日頃からサポートしてくださるファンの皆さん
スタッフさんには感謝しかありません✨

私が発信する言葉や情報が誰かの役に立ったり
何かのきっかけになれたらな

そんな『思い』に突き動かせれて
ついにnoteを始めてみることになりました(^○^)

noteにはインスタじゃ伝えきれないことを
綴っていこうと思います。
わたしの頭の中をシェアする場所🌎

これからどうぞよろしくお願いします♡

❷.30歳からのスタート

私が言葉のもつ力に興味を持つように
なったのは『読書』がきっかけでした♡

30歳から雑誌デビュー。
何者でもない30歳の私が新しい環境でスタートするには
勇気、忍耐力はもちろん覚悟も必要でした。

CLASSY.インタビュー
前半:https://classy-online.jp/lifestyle/43017/
後半:https://classy-online.jp/lifestyle/43635/

本に書いてある言葉に励まされたり、腸活で心と身体を整えたり。

読書や腸活で作られたマインドのおかげで
やり切れたと言っても過言ではありません✨

才能の差はあまり関係ない
習慣がより人を強くする。

そして気付くと自分でも想像できなかった
場所に辿り着いてることもある。

思考や習慣が変われば
私たちは何度でも大切なにかと出逢い直すことができる
もちろん自分自身とも。

私の経験を通じて感じたことでした。

よかったら私がこれまで
ずっと実践してきたことが全て書いてあるのでこちらチェックしてみてください。

私が実践してきたすべてが書いてある書籍「かぢ習慣」


❸新しい夢

自分を知り、思考を育てることがいかに大切かを
この数年で学びました。

例えば、
女性は年齢によって悩みも違ったりする中で、
その時その時の自分に合った好きなものに囲まれていること、
それってすごく重要だと思うんですよね。
人だったり、ものだったり、環境だったり。

そのためにはまず、自分を知ること。
何をしたら嬉しくて、何が自分を苦しめるのか。

自分を知ると、心にも余裕が生まれて、
それが夢を追う情熱や、自分の心に従う勇気につながっていくと思うから。

私の今の夢は私と同じように悩む女性たちをサポートできる環境を作ること!!

実は今年に入って、その夢に向けて色々準備しているところなんです!
私にとってもまた新たな挑戦です。

新たな夢に挑戦中!

noteでは、このプロジェクトについてもっとお話しできればと思います。


❹最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援してくださるファンの方々という大切な存在ができ、
私の何気なく続けてきた習慣が初めて強い思いやメッセージへと変わりました。
この気持ちは皆さんがくれた贈り物です。

これからは今まで以上に
みなさんの生活を豊かにする情報やプロダクトの発信、イベントなどの開催を実行していこうと思っています!

楽しみに待っていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?