見出し画像

目標達成に向けて そのー6

目標達成に向けての6回目です。
本日は【予算】です。


予算と聞くと、ちょっと大げさかな?
と思われる方もいるかもしれません。


ただ目標をなんとしても達成したい!
となった場合、


例えば起業したいが、どうにもこうにも
どこから手を付ければいいのか?


など、全く分からず、
講座に入ったりすることもありますよね。
講座では100万円かかる講座なんかも
あります。


そんな場合は、
必要経費として考えて置きたいですよね。


又、例えば、お金が必要となり、
お金を作る行動が発生する場合、


それに伴う行動が必要になってきますよね。
その行動も当然目標達成のための行動に
つながりますよね。


ただし、自分のお小遣いや、貯金などで
やりくりできるものであれば、
それは管理する必要は基本ありません。


例えば、ノートの購入などは、
細かく管理する必要はまずありません。
お小遣いでことたりますよね。


お金に付いては、
その辺を考慮して計画していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


★★★ 前回までのお話 ★★★


★★★電子書籍 チャレンジの助っ人に!★★★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?