見出し画像

子育ても終了。さて、なにしよう?!

今日は
【最短3か月で鑑定師になれる!!
 三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】
をご紹介させてください。

このコースは、50代、60代、70代の女性を対象にした
期間3カ月の講座です。


別のブログ記事はこちら


子育てもほぼほぼ終了 

子供の最後の学費を納入した時、
「これが肩の荷が降りたという間隔なんだ~~~」
と、思っていた以上の解放感がありました。

どんなに家計が大変でも
子供の教育費は
「待ったなし」

「問答無用」
で徴収されていました。


それが終わった!!
今迄の教育費が浮く。

それだけじゃなく
塾の送迎の時間も
自由に使えるようになる。


50代60代のお子さんを持つ女性なら
きっとそう思う時があったはず
(もしくは、来るはず)


そんな時社会に目を向けると・・・
なんだか「用済み感満載」

まだまだ仕事をしたいのに、
否、
これから好きなことを仕事にできればいいのに・・・


でも・・・
いったい私には何ができるんだろう?
と取り残された寂しさを感じることはありませんか?



私は風水をはじめとする
東洋占術を仕事に取り入れてから
自分の経験と東洋占術の知識を
融合させることで、
自分のペースで仕事が
できるようになりました。


若かったころのように、
お金や生活、教育費のために働かなくてもいいんです。


自分の得意とするもので、
自分で仕事量を決めて
仕事とプライベート、どちらも
充実できる働き方

そして、自分の経験が
悩める人の道しるべとなる

そんな人生後半は素敵だと思いませんか?



3か月あれば、メソッドを理解し
自分のストーリーにかけ合わせた
「わたしだけの鑑定スタイル」
が出来上がるんです。



だから、この講座の対象は
しっかり生きてきた50代以上の女性
なんです。


今迄の経験を
誰かの救いにしながら
お金に換えて
心もお財布も豊かにできる
6か月間の講座です。
  (速習3カ月)


====
あなたのアドバイスが誰かを助けるかもしれません。
☆最短3か月で稼げる鑑定師になる「三位一体開運整え鑑定師養成コース」

  
 

無料メルマガご購読で、いち早くお得な情報をお受け取り下さい。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?