見出し画像

【誰に?】最短3か月で鑑定師になれる養成講座


今日は今、マンツーマンで開催中の
【最短3か月で鑑定師になれる!!
 三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】
をご紹介させてください。

このコースは、50代、60代、70代の女性を対象にした
期間6カ月の講座です。
(速習3カ月)


50代、60代、そして70代の女性に共通することは
・まだまだ元気
・でも、仕事を探しても、年齢ではじかれる
・ずっとやっていた仕事もそろそろ続けられない雰囲気
・子育ても終わって自分時間が出来た
・子育てにかけるお金が浮いた
・自分の生き方を考え直したいお年頃
・社会とは関わっていたいけど、フルタイムは無理
・起業できるほどの資格も自信もない
等々・・・

50代から70代の女性を一括りにしてしまいましたが、
こんな状況ではないでしょうか?

女性のライフスタイルは、様々で

50代で子育て真っ最中の方もいれば
お孫さんのいる人もいる。

ずっと正規社員で働きながら子育てもしている人もいる

未婚の人もいれば
離婚経験者もいる

シングルマザーの人もいれば
ステップファミリーの人もいる

介護生活に突入した人もいれば
ご自身が病気と闘っている人もいる

そんないろんな環境の人だけど
たった一つ「共通」すること
お気づきでしょうか?

それは!!
みんな、それぞれのドラマを持っている
という事です。

みんな語れるストーリーがある
という事です。

そのドラマとストーリーに
東洋占術のメソッドを
かけ合わせると

あなただけの「鑑定」ができるようになるのです。

3か月あれば、メソッドを理解し
自分のストーリーにかけ合わせた
「わたしだけの鑑定スタイル」
が出来上がるんです。

だから、この講座の対象は
しっかり生きてきた50代以上の女性
なんです。

勿論若くして苦労された方もいらっしゃるでしょう。
そんな方もOKですが

やはり
亀の甲より年の功

今迄の経験を
誰かの救いにしながら
お金に換えて
心もお財布も豊かにできる
3か月間の講座です。

☆~~~☆~~~☆~~~☆
「今までの経験と東洋占術のメソッドをコラボさせて3か月で稼げる鑑定師になれるメルマガ」

  動画とテキストで,メルマガとして,とことん説明をしてます。
  宜しければご覧ください。
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform21.htm
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?