見出し画像

075.キングダム2を観ました。人は夢の大きさにより行動が変わる!

こんばんは。かいとです。
先日、キングダム2を観てきました。
前回の1作目も観ての今回ですが、もうめちゃくちゃ良かったです。

私は映画が好きで良く色々な映画を観るのですがシンプルにもう1回観たいと思った映画でした。

じゃあ何が良かったのかを書いていきます。

臨場感

https://www.fashion-press.net/news/61195

ストーリーは原作の漫画に沿って描かれているのですがやはり実写という事もあり、
より迫力、そして臨場感が桁違いです!
戦争のシーンでは実際に自分が戦場にいるかのような体験をします。

手に汗握る対決がたくさんで2時間があっという間に感じます。

ストーリー性

https://www.fashion-press.net/movies/gallery/23791/27416

今回は信が初の戦場の話しでした。
初めてながら大活躍し、どんどん武勇を上げていく。そんな姿がとてもかっこいいです!

信自身のビジョンのでかさ。
天下の大将軍になるというビジョンがあり、
その為の逆算の行動をしているなと感じました。
だからこそどんな強い相手でも負けずに立ち向かっていく。自分が持つ夢の大きさに人は動かさられるんだなと思いました。

他にもたくさんの感動シーンがありました!
気になった方はぜひ映画館で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?