見出し画像

121.シーシャを初体験。タバコが苦手な人でも楽しめる!

先日、友人がシーシャバーの店長をやっているので行ってきました。
シーシャは人生、初体験。ドキドキとワクワクがありました。
その時の体験を書いていきます。

社会人1年目の時にタバコを一時期吸っていた時があったのでシーシャも同じだと思っていましたが、少し違いました。

タバコは吸ってからもう1回吸い込み肺に煙をいれる感じなのですがシーシャは1回吸ったらそれをそのまま吐き出す感じ。
タバコの原理で肺に入れる吸い方をするとすごくむせましたw

シーシャは吸い込んだ煙の味を楽しむのだそうです。
行くまで何も知りませんでしたw

煙の味は3種類のフレーバーをミックスして味を作るそうです。
フレーバーは様々あり、フルーツ系やお菓子系などなど。
今回、私がいただいたのはミントのフルーツ系。
吸った時にミントのスゥっーとした感じがとてもおいしかったです。

3種類のフレーバーをミックスして作るのですが、フレーバーの配合を変えると味が変わるのでシーシャの味は何万通りもあるとの事。
無限に味を楽しめます。

最初、吸い始めた時はうまく吸えませんでしたが最後はうまく煙を出せるようになりました。

タバコと違って1回の吸える量が多く、
1セットで大体2時間くらいは持つそうです。
めちゃくちゃ長い!すごくお得です!

普段、タバコは吸わないぞという方でもシーシャならラフに吸うことができるなと思います。
今回、初めて体験しましたがこれははまりそうです。

まだ吸ったことないぞという方は是非一度お試しください!
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?