見出し画像

早速の「脱」

昨日宣言した「脱•〇〇」

第一弾


「脱•苦手だった人」


数年前同じ職場で働いており、私の上司にあたる方でした。

とにかく生真面目で、曲がった事を許さない性格で、しばしば意見の衝突がありました。

そんなこともあり、人生で唯一真剣に仕事を辞めようと考えるキッカケになった程でした。


あれから4年近く経ち、少なからず自分自身の過ちも理解できた今だからこそ決めました。

“サシ飲み”


決行します!!


正直言って怖さしかありませんが、先日思い切って会う約束をしてみました。

どうなるかはわかりませんが、ひとまず「脱」チャレンジですね😎✨



Hajime


#note初心者 #仕事 #ビジネス #恋愛 #今年の一言 #挑戦 #チャレンジ #苦手な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?