見出し画像

【お知らせ】大腸ポリープを取った漫画

お久しぶりです!
みなさま元気にされていましたか?

私は仕事の多さに忙殺されていました。
サービス残業の1ヶ月でした😭

なんで😭


前にナンバーナインさんにお願いをしていた漫画が昨日アップされました!
こちらです↓


初めて大腸検査したらポリープ見つかって除去したので、どうせならと思って漫画にしました。

検査って本当大事ですよ😭
まさか自分にポリープがあるなんてとびっくりしました。

仕事が少し落ち着いたので更新頻度を上げたい😭!

ではでは👌

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓










































え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!