見出し画像

たった4カ月で脱ガリガリ!僕が細マッチョになった方法。悪魔的な速度で筋肉を付けるために必要な「〇〇」とは?秘密の「〇〇」の方法を大公開!

こんにちは!増量コーチのかいせーです。

今回は僕が実際に試してきた方法の中で
’’〇〇’’やったら、

『マジで筋肉がついた!』という方法を
大公開しちゃいます!!

本当に【悪魔的な速度】で変われます。

なにしろ長年僕の足を引っ張ってきた
「ガリガリ体型」というコンプレックスが、

たった4カ月で解消されたのですから。

正直な話・・・

今からこの記事を
読める人はズルいです笑

だって僕が最初からこの情報を
知っていたら・・・

長年悩むこともなく、
もっと早く人生を変えれたのに!

という想いが強いからです。

アナタがまだ自分を
変えられていないのは、

・継続の仕方を知らないから

・そもそも正しい筋トレの知識がないから

・「どうせ自分なんか」って思っているから

ですよね?

何度も言っている通り、
僕も以前まで超ガリガリでした。

たいした行動もしてないくせに

ずっと体質のせいや
環境のせいにしてきました。

でもある日、転機が訪れます。

筋トレが趣味の友達に
悩みを打ち明けたんです。

「いくら食っても太れないし、
筋肉も付かないから俺は別に
この体型のままでいいや」

するとその友達に、

「筋トレしても筋肉付かないやつなんて
この世にいないから笑」
「一回本気でやってみ!」

と言われました。

その日から僕はその友達に
言われるがままに
数カ月間、筋トレを続けました。

するとほんとにみるみる
筋肉が付き、気が付いたら
僕はもうガリガリではありませんでした。

今では筋トレの虜になってしまって
オフの日でもジムに行きたくて
たまりません笑

人は誰でも変われます!

自信がないなら僕の背中を
ただひたすらに
追いかけてきてください!

今のアナタは過去の僕です!

アナタのコンプレックスだった
その体はいつの間にか、
自信をもたらすものに変わっているはずです。

改めまして!

今回の記事は
こんな人に読んでほしい!

・筋トレ初心者

・筋肉を大きくしたい人

・ガリガリ体型から筋肉をつけて細マッチョになりたい人

・食べても太れないし筋トレしても筋肉が付かない人

この記事を読んで

そのまま実践すれば

筋肉が爆発的に大きくなります!!

必ず実践してみてください。

マジで変わります。

ありがたいことに最近、

「筋トレを教えてください!」と、

お願いされることが
多くなってきました。

SNSのフォロワーの方や、
僕の周りの友人からも
聞かれます。

やっぱり過去の僕のような
コンプレックスで悩んでいる人は本当に
多いのですね・・・

その中で、間違った方法を
信じている人が多いことに気づきました。

増量したいと思っているのに

「それやると痩せるよーー!!」

って行動を結構やっているんですよね。

それでは体重を増やせないし
いつまでもガリガリのままです。

僕も筋トレをやっていて、
伸び悩んだ時がありました。

でも、
この「〇〇」をやったら
今までが嘘みたいに成長していきました。

この「〇〇」は、

基本的なことであるがゆえに、
見落としがちです。

だけど
停滞しているときこそ
やってみると変わってきます。

「めんどくさいからいいや」
と言って、記事を読むのを
後回しにしていると

一生、

ガリガリ体型のまま

非モテのまま

童貞のまま

ですよ。

このままだと・・・

周りからガリガリ体型なのをイジられ、
自分に自信を持てない日々が続きます

仕事でも・・・
「頼りない」「任せられない」
「自信がなさそう」
と思われます。

もちろん恋愛でも、体型に悩んでるままだと
自信が持てず上手くいきません。

『見た目でそんな判断されないよ』
と思っているアナタ。

甘いです。

人は見た目が9割です。

アナタの第一印象は、
ほぼ見た目だけで決まっています。

恋愛、ビジネス、友人関係など全てにおいて
見た目はとても重要です。

このままノウノウと生きていくと

いつまでも評価されず
ダサい体型のままで一生が
終わってしまいます。

逆に、
記事を読んですぐに実践できた人は

筋肉が成長していくこと間違いなし。

僕が保証します。

筋肉がつけば体格も良くなって、
周りからの評価も激変しますよ!

「男らしくなった」

「頼りがいがある」

「カッコいい」

そんな風に思われます。

その結果、

仕事も恋愛もプライベートも何もかもが
全てうまくいきます。

憧れていたあの女性との
関係もうまくいくこと間違いないです。

筋肉つけて
人生を変えましょう!

それでは本題に入ります!

ここから先は

3,377字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?