見出し画像

230822 Thai day19

今日はBACCの図書館で作業。

あそこアート本たくさんあってめっちゃおもろいわ。

フリーで公開されているギャラリーは結構な濃い作品が多いし、短スパンで変わっていくから色々触れれて面白い。

こっちの大学の授業が、インスピレーションをスケッチしてくるっていう課題なので、卒制のことも兼ねて、スキン+ボーンズの復習的なスケッチをしてる。と同時にストーリーも考えているのだが、タイに来てストリートアートの文化が俺のクリエイションに繋がってくるのではないかと思った。

とまあこの話は長くなるので抑えておいて、中々面白い訴えかけができそう。

色んなYouTube 見てても最近強く思うのは、
やりたいことは大きく、バカみたいなものであった方がいい。
そして多少無謀でもやってみたいと思ったことに素直になって意地でも実現させてみた方が良い。
しっかりとした人生設計をしがちやけど、そんなことは一回おいておいて、なんとしても個展を実現しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?