見出し画像

【悲報】人生で2回も結婚式が中止になった。

感染症憎きコロナのせいで6月のハワイ挙式が中止になってしまいました。延期ではなく中止にしました。いつ普通に戻るかわからないしキャンセルも無料でできたので一旦中止をさせていただきました。

ほとんど身内だけの式なのでそんなにキャンセルは大変ではないですがそれでも来てくださる方々にはご迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。。。

マスクつけた新郎新婦なんて嫌だし、安全になってからまた検討します!!

今回の結婚式よりも前に、元彼とも結婚式が中止になり今回友人から結婚式が人生で2回も中止になるなんて、なかなかいないよねと連絡があったので当時を思い出し書いてみました。

是非読んで見てください!


この記事が参加している募集

ただいま失業中・・・サポートお願いします!面白い記事を書けるようにがんばります♪