見出し画像

入場規制中のディズニーシーへ行ってみた!!


こんばんは!!!!

「なんでもチャレンジ!やってみる!」

がモットーの30歳メンズ会社員です。


今回は現在入場規制中のディズニーシーへ行ってきました!!!

結論

待ち時間が少ないので、行くならいまが絶対におすすめですよ!!


画像1

チケットは11時入場のもので。

10:30に行っても、モノレールも混んでないし、余裕で前の方に並べました


画像2


入場して早速シーの世界観に感動しつつ、、

ソアリン80分待ちへ、並びます!!!

画像3

画像4


ソアリンすごい良いとは聞いていましたが、、、、


予想の1000倍くらい良かったです!!!!


youtubeで動画見たことはあったのですが、、、

実際に体験すると全然違いますね。

大好きなアトラクション1位に一気に躍り出ました

乗っていない人は絶対の乗るべきアトラクション。


画像5

マーメイドラグーンでいくつか乗り物に乗りつつ(ほぼ待ち時間なし)、

そのままご飯へ〰。

ご飯も空いていて嬉しい。


画像6


タワーオブテラー30分待ち!!

初めて乗った彼女はがちで泣いてて、そうとう笑えました。

スカイダイビングは出来るのにこれは怖いそうです


画像7

トイマニ40分待ち!


ここで少し休憩しつつ、景色を楽しみながらビールを。

お酒を飲めるのはシーの良さですよね!

この日は暑かったのでビール最高でした


画像8


ビールでほろ酔いの中、インスタ映えしそうな写真選手権が始まります


画像9

画像10


そんなこんなでもう夕方なので、インディージョーンズ乗ったり、

すぐ乗れるアトラクション乗ったりで、あっという間に夜に。


最後は写真を撮って帰りました。


画像11


入場規制中のディズニーは待ち時間も少なく、ストレスがない!


少し余裕もあるのでゆっくり食事も楽しめる、

いつものバタバタしたディズニーとは違う楽しさで最高でした

みなさんも行くなら今が良いのでは??


以上、ではまた!!!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?