今回の件動画はほぼオフです!笑

いつも閲覧ありがとうございます!

元パティシエの2人で
ゆるゆると料理をメインに
色んな企画をやってます!

【怪傑モンブランのキッチン】です!

そんな2人ですが
新しいアングルの動画です!

今回はカウンターキッチンをメインに
料理をする人とそれを見ながら
話するお客さん
的なそんなアングルで
2人のトークと楽しい料理の時間を
お届け出来たらなって思って撮影致しました!

いつもはランキングやったり
食べ比べやったり
料理の事を話したり
真面目な仕事の話だったり

撮影ってなると
凄くオンの状態でカメラの前にいましたが
今回の企画は力を抜いて
演者2人のオフの状態を
たくさん撮るように心がけてみました!

2人の良さでもある
くだらないおっさんトークと
お馬鹿なノリ
そして料理ができるからこそ
飲食店を経験してるからこその
そんな動画をお届け出来ればと思ってます!

このアングルも
また撮っていくので
是非楽しんでみて貰えたら嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します!

#YouTube #YouTuber #怪傑モンブラン #料理 #キッチン #パティシエ #桃 #パスタ #オシャレ

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!