見出し画像

24. JP情報:不老長寿ジュースと滋養強壮ドリンク

JP氏(米国陸軍・宇宙軍所属で特殊任務の体験をシェア)が、3月、1年ぶりにフロリダ地底のアリ族居住地を訪問されました。アリ族は地底に住んでいますが、超古代に他の惑星から避難してきた種族のようです。古代アークの守護をしており、米軍に情報や有用な物を提供しています。今回、JP氏は残念なことにアリ族の王様が400年程の天寿を全うされたことを聞かされました。王様はもうここにはいないけれど私たちと共にいる、と。

今回の訪問で、JP氏はアリ族から不老長寿のジュースを勧められました。最初、JP氏はジュースの由来などの情報は伏せて、ご自分のYouTubeにジュースの作り方だけアップされました。米軍の上司から情報公開の青信号(許可)が出る前に、作り方だけでも皆さんに伝えたかったから。なるほど、私もなぜ突然、ジュースの作り方をアップしたのか不思議に思っていたのです。そこへ、マイケル・サラ博士の番組で任務の詳細が紹介されましたので、全体像をつかむことができました。以下の動画:JP Update#32はまだ和訳されていません。


作り方については以下の翻訳版をご覧下さい。

【ザクロチアシードジュース】
・100%ザクロジュース
・チアシード
・蓋つきガラス瓶

チアシードを入れてからジュースを注ぐ。冷蔵庫で24時間寝かせて出来上がり。一回に飲む量は不明です。

注意点
・1日おきに飲む
・飲み過ぎに注意

ピクルスをつくるようなガラス瓶を推奨されていましたが、その場合は沈んでいるチアシードを均一にするため振るか、スプーンなどでかき混ぜてからすくう必要があります。口の狭いガラスボトルを使用すると、振ってそのまま注ぐことができます。

ザクロは女性ホルモンに影響しますから、多量の摂取には気をつけて下さい。

ピュアなザクロジュースは濃く、値段もはるので、水やリンゴジュースなどでうめることもお勧めです。

10日ほど飲んでみた結果・1回100CC以下
・バジルシードジュースより飲みやすい
・お腹がすかない
・充足している感じがする

食欲不振というわけではなく、お腹がすかないから夕飯は少しでいいかな、といった感覚です。

そのように感じていましたら、マイケル・サラ博士のインタビュー中でJP氏がダイエットに効くような話をされていましたので、まさに!と合点しました。

アウトドア、ハイキング、登山、長時間、食事をとる暇がない人にとっては理想的なジュースかもしれません。

もう一件、強壮ドリンクのような飲み物を紹介されていました。アリ族が守る地域のもっと奥深くに行くにはそのドリンクが必要だというのです。

【滋養強壮ドリンク】
ニンニク
生姜
ライム?
蜂蜜

材料を見るからに滋養強壮ドリンクとわかります。JP氏がアリ族から提供されたドリンクであり、たぶんこのような材料では、という情報です。生のニンニクと生姜をメインにすると胃に強ぎますので、蜂蜜ライムにニンニクと生姜を少量加える程度でよいでしょう。ライム以外の柑橘類の可能性もあります。レモンで代用してもよいかもしれません。手作りして飲むと頭がすっきりして視界が広がったような気分になりました。

アリ族の大切にしているジュースは、身近な材料で手作りできるので意外に感じました。このアリ族、「そのうち地上に姿を現します」と言っているのですが、もし仮に現れたとしたら、何か被り物をしている?と思われるかもしれませんね。

なんと摩訶不思議な話でしょう。将来的なディスクロージャーの準備として少しずつ紹介していきたいと思います。


当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。