見出し画像

NFT紅白2023スピンオフ・黄組ギャラリーについて

NFT界隈で年末恒例となった城島ジョージさんの「NFT紅白202x」ですが・・・。


紅組と白組の対抗戦のスピンオフ企画として、第3極の黄組を結成させていただきました!

NFT紅白2023 黄組はどのようなイベント

黄色系のNFTアートを集めたメタバースギャラリーです。
会場の7割は私所有の自慢のNFTアートが展示されています。
3割は本企画に賛同いただいたクリエイターさんのNFTアートを展示させていただきました!
特に音声サービスによるスペースなどの開催もGiveaway企画なども実施しません。
どうぞ黄色いアートで埋め尽くされたギャラリーをご鑑賞ください。

※ポストでは音声流れますと書いてしまいましたが、音声流れません(汗)

黄組ギャラリーの様子

ギャラリー会場はこちらになります↓
※一般公開は2023/12/22 AM0:00~12/29 PM23:59(JCT)


ギャラリーで販売されているNFTアート

ギャラリー会場では、販売中(List中)のNFTがいくつか展示されています。

①openseaで販売されているNFTアートの場合


NFTの前に「Now on sale!」という表記を価格が表示されています。
ギャラリー会場から操作をすることでマーケットプレイス「opensea」に移動できますので即時購入可能です。


②Foundationで販売されているNFTアートの場合


NFTの前に「sale on FND」という表記と価格が表示されています。
ギャラリー会場のoncyberの仕様で「opensea」と「looksRare」以外のマーケットプレイスにはリンクされていないため、もしこのNFTが気に入った場合は、FNDにアクセスしてください。

ギャラリー会場に展示されているFNDで販売中のNFTはこちらになります。

黄組に参加いただいているクリエイター

てててさん

momimomiさん

佃 喜翔 kisho_Tsukudaさん

柴色さん

ゆみりんさん


霊(書道アート)さん


くら松子さん

Hopeさん

Gaia-Uさん

むにさん

𝐂𝐮𝐫𝐫𝐲𝐒𝐚𝐦𝐮𝐫𝐚𝐢さん

極度∞怪談(してます)やねうらさん

Toppy Etonさん

カレンさん

Nahid Abediさん


saeideartさん

MirNftさん

cianaさん

だるまさん


私が所有している黄色アートNFTのクリエイター(一部紹介)

おかしなこさん
紅白NFT本戦の 紅組副団長さんのNFTアートに黄色系があったので展示させていただきました。

obanaさん

Mahoさん


neginさん

RUMMEEさん

i c h i s h o uさん

AO(あお)さん

ほーらいさん

Chromory / クロモリさん


木戸四郎さん

Nopperさん


田中まな実さん

その他 いろいろ展示しております!

2023/12/22   AM0:00 に黄組ギャラリー一般公開です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?