見出し画像

最後のうつ病旅 理由

今日もお疲れさまです。

カナダでうつ病になり身体が動かなく自殺を考える毎日から旅を経て日本に帰国しました。
もちろんめっちゃ旅に行きたい!
という気持ちで行ったわけではなくてそれしか方法がなくこの状態で旅したらどうなるのか?という実験もかねてやってみました。

ずっと寝れない毎日を過ごして行くうちに心身ボロボロになって仕事に行けなくなりました。
病院に行って診断書を提出しましたが、日本人オーナーの理解が得られずサボりと受けとられる始末。
家にいてもどこにいても落ち着かなくて常にソワソワしてる状態。緊張状態ですね。
とりあえず日本に帰らんと自殺したら洒落にならんなーと思い(自分の判断が自分でも効かなくなる)車に荷物を全て乗せて海をみることを目標に旅が始まりました。
もう一度バンフに戻ってくるときは荷物が飛行機に積めるくらいまで減ってますように🙏🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?