見出し画像

【愛の守護石】アメジスト 笑口 丸玉 台座付き ジオード スフィア ブラジル産


【愛の守護石】アメジスト 笑口 丸玉 台座付き ジオード スフィア ブラジル産

◆ 【希少1点物】調和と調整をもたらす愛の守護石 ◆

【笑口(わらいぐち)】

「笑口」のアメジストは、自然の力によって形成された自然の彫刻のようで内部に美しい紫色のクリスタルが露出しています。

岩石がゆっくりと冷えて形成される過程で生成され、時間と自然の力が作り出す芸術作品のようなものです。笑口アメジストはユニークであり、その形状、大きさ、色調は一つとして同じものはありません。その美しさから、ジュエリー、装飾品として人気があります。

【ブラジル産のアメジスト水晶】

強力なエネルギーを持つとされ、スピリチュアルな力を高め、ストレスを軽減し、直感力を強化する効果があると信じられています。心を開き、愛と友情を深める力もあるため、人間関係の改善や自己啓発を望む人に特に推奨されています。

【パワーストーンとしての効果】 
情熱と冷静さを兼ね備えた色で、真実の愛を守りぬく力とともに、持ち主の隠れた才能を開花させる効果が期待できます。また、恋愛の判断を冷静に導き、芸術的な仕事に携わる人のお守りとしても人気です。

—————————

【定価】25000円

24.5%OFF!!

【特別価格】18871円

—————————

【商品サイズ】
物重さ:約 150g

サイズ:約52x50x52mm


【ご確認事項】
・他サイトにも同時出品しており、突然商品削除する場合や、先に他サイトで売り切れになった場合など、お取引をキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承下さい。コメントなどのやりとりがあっても
『即購入された方優先』とさせて頂きますm(✴︎\ __)m

・ご購入のに関する事項はプロフィール欄に
 記載しておりますのでご確認いただけますと幸いです。


【当店について】
当 店 で は
高 品 質 な 商 品 の み を 
厳 選 し て
全 品 特 別 価 格 に て
取 り 扱 っ て お り ま す 。

【i&i アヤナイ】 スピリチュアルグッズ専門店
店舗URL https://ayanai.base.shop


#アメジスト #笑口 #わらいぐち #スフィア #丸玉 #ブラジル産 #紫水晶 #笑う門には福来る #運命 #スピリチュアル #風水   #原石   #浄化 #水晶 #天然石   #パワーストーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?