見出し画像

親が聴いてくれない!どんな周波数?


親が病気の状態で娘さんの方から
「こうした方がいいよ!」
って一所懸命言うけれど、親御さんがなかなか
聞いてくれない!
 
こっちもお母さんのため、お父さんのために!
でもなかなか伝わらない!
 
結構の親子関係で、このようなことがあるかと思うんですね。
 

公式ラインご登録者 Aさんからのご質問です。

「だいちゃん先生こんにちは!
いつも先生の動画はスーッと腑に落ちるものばかりで
ありがたく拝見させていただいてます。

父の検査をしたところ、癌が見つかりました。
余命は言われていないのですが、
家族みんなショックを受けました。
父が1番ショックでかなり痩せてました。

それからというもの、わたしは父に
なんとか良くなってほしくて、
「病気は心、食事だよ」と
先生のエピジェネティクスの動画や
心のことなどたくさん動画を送ったり、
食事のことなどもメールしてるのですが、
当の父や母からはウザがられてしまってます。
 
両親とは全く価値観が正反対なため、
わたしの意見は宇宙人的なことを言ってると
思われていて、そんな両親に

「わかってくれないこと」に対して腹が立ち、
せっかく良くなってほしいと思ってるはずが、
なぜか腹が立つ、許せないという
怒りの感情に変わってることに自分でもハッとしています。 

先生の動画はかなり観入ってますので、
こんな自分にも憤りを感じますし、
理解してくれない、やってくれない両親にも疑問感じます。 
先日も母の日に
「いつもありがとう」と電話したはずが、
最後はケンカになってしまいました。 

どうしたら、両親は素直に受け入れてくれるのか?
どうしたらわたしのこの感情は寄り添いに変えられるのか?

今わたしの何が間違えてるのか? 
先生のご意見いただけましたら大変助かります。
よろしくお願いします。」

以下、村松です。

ここは結構な親子関係であると思います・・。
 
Aさんからご両親への思いやり、愛が
本当に素晴らしいことですよね。

 
ではどうして?

ここから先は

1,639字 / 2画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?