見出し画像

時空を超えて


この様な事が現実にあるのでしょうか?
まさに、予想外の展開でした
知るきっかけは、ちょっとした隙間時間に
ちょっとしたきっかけで突然やってきました

noteにそのことに関係する
投稿を結構綴ってきました
それもこの事を知り書いていく為だったのか…

謎に絡み合う紐が、ほどけていく
府に落ちた瞬間


全て繋がった日だったので
書いて行こうと思います。


8月8日ライオンズゲートの日の出来事


世にも不思議な世界へ皆様を
ナビゲートしたいと思います


私はこの日
美容の仕事関係の人に会うため
ランチ会へ向かいました


私とビジネスをしているパートナーは
アカシックレコードという
リーディングのできる人です
彼女に出会ってまだ1ヶ月くらい
お互いの詳しい話もしていません

その日、3人で会う予定でした


2人でもう1人の方を待っていました
たわいもない会話の中、
私の母の話になりました。
彼女は、リーディング、美容の他
精神科の訪問看護もしているのです

母の話しから、統合失調症の話になり
2種類のタイプがあるらしく
話の流れで、母が気になったようで

母をリーディングしてもらう事に
なったのです。

母の、生年月日、旧姓を伝えました
生年月日が、
動揺してなかなか思い出せないわたし…

以前書いた母の記事です

何年も前から

母は、お嫁にいく準備をして
いつも迎えを待っている母

窓からずーっと、
外をみています

玄関の所で、待っていたり


以前、クロネコヤマトの
運送会社の方から電話がきて、
見積もりに伺う予定の件でと…
えっ!! 話しを聞くと、
母が電話した様です
つづらを30個運んで欲しいと
電話したようでした…


三越から、つづらを
注文された件ですが…
と連絡が来たこともあります。


つづらとは、
昔の衣装ケースの様な箱です
嫁入り道具の、着物や荷物の
準備かと思いましたが…


入金になってるはずだと
銀行に確認電話を毎日していた様で
何臆円みたいな金額を平気で話します
銀行の方が心配して、訪ねて来てくれた
事もありました。


色々ありすぎて、
この辺にしておきますが
母は、何の疑いもなく
本気なのです



まず、簡単なあらすじです

登場人物として母の兄弟

A お兄さん
B 母
C妹
D妹
E叔母

F叔母の夫
Gうちの弁護士


私は、父が倒れた事も含めて
次々と自分に起こる事には、
意味がある。
私がしなくてはいけない事が
あると強く思う様になりました。


その中の大きな1つが
親の財産問題でした。

この時の投稿を読んで頂いたら
わかるかと思います


どれだけ叔母が、我が家に
酷い事をしてきているかを
詳しく書いてませんが…
正直、異常です


叔母は、
異常な執念をもやしています
全財産、全て奪い取る事に執念を
燃やしている感じです


財産の大きな1つが店の土地です

30年以上前の出来事ですが

店の2階部分を使いたいと
父と母に泣きつき
いつの間にか、店に入り込んでいた
母の1番下の妹
Eの叔母です
叔母はタロットカードの占い師

この辺りから、全てはじまって
いたと思います。



母親の兄弟はBの母とEの叔母
以外は、若い時からずーっと
精神科に入院しています。
今、現在もです


Aのお兄さんの事もnoteに書いています
5月7日 桜の木の下


私の母も、
統合失調症と診断されていますし
叔母もある意味異常です


これだけを聞き、普通に考えても
遺伝的な問題なのではないか?
と思っていました。


小さな頃の母の写真をみても
仕立てられた、お洋服や、お着物
日本舞踊、お茶や、お琴、長唄、生花
お稽古事の毎日だった様です


裕福に育てられている幼い頃の
昔の写真がたくさんあります
和服姿の4姉妹の写真をみてもわかりました



母は、日本舞踊を小さな頃から
やっていまして、名取、師範を持ち、
日曜日には母のお弟子さんが
お稽古に来ていました。

幼少からの生活、結婚、出産、
そんな母が
浮世離れしているのはしょうがない
と思ってました

叔母には子供がいません
私の小さい時、
私を凄く、可愛いがってくれていた
クリスマスには、サンリオショップに
連れて行ってもらい、籠に好きなものを
何でも入れていいよって
夢の様に嬉しかったことを覚えている

海にも行った
喫茶店にも行った
だから、今の叔母が信じられないと
なんなんだ!と



友人がリーディングをしてくれています

友人が話してくれました

お母さん、

お姫様… かぐや姫みたいな
黒くて長い黒髪 眉毛もちょんとある感じ


籠に担がれてお嫁にいく途中…
後ろには、
長い行列が嫁入り道具を運ぶのに
つらなっているのが見える


時代は西暦で600年代だと思う


その途中で、盗賊に襲われて
亡くなったみたい…


その盗賊を裏で操って、
殺させたのが、Eの叔母さんなの

叔母さんは、呪い殺す、復讐
黒魔術みたいな事をする人
黒幕みたいな人が叔母の夫
盗賊を使って、殺させた


ビックリするかもしれないんだけど…

この時代の、この一族がまるまんま
現在の我が家で再現されているらしい
登場人物全て


わたし達が、
違和感を持つ自分達の弁護士
その時代、弁護士ではないけど
そういう役割の人、その人も
叔母さんに操られてる人なの


だけど、1つ違うのは
前世の時代では、
叔母さんだけ目かけの子で
お父さんだけ一緒で、お母さんが違って

お姉さん達の小間使いとして扱われ
凄い憎しみや恨みが復讐となって

今世で今現在の叔母になってる


叔母は、何だかわからないけど
憎しみや全て奪い取るという
感情だけが湧き上がり
今世でそれを果たそうとしてるみたいだ

そして
母は、当時の時空のまま、
姫として現在を生きているのだ
お嫁に向かう相手は、父だったそうで
今世でちゃんと結ばれているんだよって


わたしは、
このあり得ない様な話が
ありえないくらいにしっくりきた


叔母は、タロット占い師なのに
この事は気づいていないという…

今世は実の子なのに…

でも気づいた時、
凄く泣いている姿が見えると…



そして…
もう1つ



前世でわたしは、叔母の娘だったのです



これから続く争いに向けてわたしは
もう、面倒だからと投げやりにならず
叔母に見えなくても、
愛を持ち、注いでいくことが大切だと…



そんな時、ベストタイミングで
1時間、間違っちゃって…
ごめんね〜!と、1人が到着



不思議ですが
これも、偶然ではありませんね!



8月8日の夜 

テルミナさんのYouTube
テルミナ深夜食堂に参加させて頂き
さらにわかりました。

母は統合失調症ではなく叔母も、
時空病だったのです

「 時空病 」 とは
次元の壁を越えて
今のあなたに影響を与えている
感情エネルギーのことを言います。

過去世に起きた「 出来事 」や「 人間関係 」で
あなたが感じていたネガティブな感情が
今のあなたを汚染している状態です。

それは、違う時代を生きた時のこと
なのに

今ここで起きている(これから起きようとしている)ように
リアルに感じてしまうのです。

文面おかりしました



衝撃的な1日になりました

私は改めて、noteをはじめた事
たくさんの方に出会えた事
書いてきて、気づいて導き出せる事
全てに意味がある事



感謝し、愛を持ち生きていきます




読んで頂きありがとうございました😊






#愛 #兄弟 #前世 #今世 #統合失調症 #今を生きる #アカシックリーディング #時空病 #不思議体験 #スピリチュアル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?