見出し画像

みどりを生きる


今晩は

ドイchanです♪


私の名前は、みどり


ひらがなで、みどり



ただ、みどりとして生きてきこなかった



noteの中でもドイchan
幼稚園から全ての人から
どいちゃんと呼ばれきました…


深い意味はないんです
ただ、小さな頃
り がいいずらかった?
どりちゃんか、どいちゃん
と呼ばれてきたし、自分でも
どいちゃんっていってきました


なので、私の苗字は、土井だと思っている人
も多いんですよね 笑


みどりという名前が嫌だった訳
でもありませんが、
私はみどりなんだ… とふと思ったり


10代のとき、モデルの先輩に
姓名鑑定占いしてあげるから
と、先輩のご両親の所に
連れて行かれ、字画が悪いと
月々3000円だからかとしつこく
言われ、いくらするのかわからないまま
結局、8万円のハンコを買わされた事を
思い出しました 笑


ただ、悪気は一切ないんです

みどりの判子、それを毎日数十回
押す様にと言われ、運気が上がると
話していたのを思い出しました 笑



なぜか急に思ったんです
みどりとして生まれてきたのに
なぜ、私は
みどりとして生きてこなかったのか?


昨日のnoteに素敵な方と出会った
お話しを書きましたが、その方に
自己紹介をした時に
みどりさんていうの? 
私の母と同じ名前。 
ご縁があるわね♪
とおしゃってくださいました。


少し前にも、みどりさんって
スピリチュアルな方に多いのよ♪
って別の方に言われました


フジミドリさんのnoteに
私も、みどりなんです と…
初めてコメントをさせて頂いた時
亡くなった奥様のお名前だと
教えて頂き…
ご縁がありますねとお言葉を
頂きました。

たくさんの愛に包まれた
ミドリさんを知ることが出来ました。


みどりの存在を消してきたかの様に
生きてきたわたしに
みどりから、たくさんのご縁を頂いている
様に思います


そろそろ、
みどりとして生きていくこと
なのではないかと思っています




読んで頂きありがとうございました😊



#名前 #字画 #運命の出会い #人生 #ご縁 #生きる #姓名判断 #今を生きる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?